人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


兜かざり出しました

児童館。
午前中は児童館で遊びました。今日は体操も何もない日。だーれも来なくて、貸し切りでした。天気がよいので、外遊びもいいかなと思ったけれど、花粉症がひどいので、室内がいいと思って児童館に来たのに、窓は全開でくしゃみ鼻水でまくりでした。せっかく来たので1時間ほど遊んで帰りました。

神社。
なんで長男は神社が好きなのか。私も花粉症じゃなきゃ、嫌じゃないけれど、今日は児童館だけで満足しただろうと思っていたら、おやつの後「神社行こうよ」と長男。行きたくないけど、しょうがない。次男がスタスタ歩いてくれるから、楽になったなぁと思います。長男は自転車をスルスル漕いで楽しそうでした。

子供の日準備。兜かざり出しました_e0061368_2219151.jpg
夕方、思い立って兜を出しました。長男は1年前の事などすっかり忘れていて、「何これー」と叫んでいたし、次男は不思議そうな顔でつついていました。
by b_ayato | 2009-03-19 21:49

<< どうぶつえん      漢字書いたよ >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧