人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


ピアノとバイオリン

おやつ。ピアノとバイオリン_e0061368_21361372.jpg
長男は緑の野菜が苦手で、ほうれん草は得にダメ。大好きなホットケーキに混ぜてみたら、「おいしい」と言って食べました。「その緑の、ほうれん草よ」と言ったら「ほうれん草、おいしいねー」だって。200gのホットケーキミックスに対してほうれん草1わ入れたので、ほうれん草だらけになったけれど、それでもおいしいと食べていました。大成功。
ピアノとバイオリン_e0061368_21364218.jpg
次男は、何でも食べます。


コンサート。
夕方、児童館に行きました。ピアノとバイオリンのプロが来て、演奏会です。トトロとかアンパンマンとか子供が好きな曲ばっかりで、長男もうれしくて歌っていました。次男はうろうろと歩き回るので、次男の監視をしつつ、長男の様子も気にしつつ。もうちょっとで終わりという時に、昼寝なしの長男が眠そうにしたので、ここで寝られては困ると思い、急いで帰る支度をしました。支度をしている間に、演奏は終了し、結局最後まで聞けました。すごく楽しいコンサートでした。生の楽器の音が聞けるのは素敵だった。
by b_ayato | 2009-02-25 21:36

<< 突然のまた覗き      食事風景 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧