人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


今度は長男

買い物と公園。
スーパーでお買い物。その帰りに近くの公園で少しだけ遊びました。次男は滑り台が好きで、何度も階段を上っていました。でも、上にあがるとなかなか滑らず、高いところを楽しんでいました。ただ高いところが好きなのか?

お散歩。
夕方、神社までお散歩に行きました。片道5分だけど次男が歩くにはたっぷりな距離。実は昨日も同じコースをお散歩したんだけど、今日も長男の希望で歩きました。長男は走って先まで行っては次男と心配して引き返してました。

長男。
夕食をテーブルに並べても長男は「いらない」と言い、咳をしたかと思ったら嘔吐しました。昼食のアメリカンドックとお茶漬けの組み合わせが悪かったんだなぁ。長男の言うままにお茶漬けを食べさせた私がいけなかったと反省。寝室で布団に入るとまた嘔吐。後片付けしてたら、次男がゲラゲラ笑って暴れてました。大変だった。
by b_ayato | 2009-02-05 22:21

<< いつもの小児科      散髪 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧