人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


豆まき

インフルエンザ。豆まき_e0061368_21314268.jpg
長男→次男→私と感染してきたインフルエンザですが、旦那は無事です。37度ぐらい熱があったみたいなので、もしかしたらそれがインフルエンザかもしれないけれど、今は元気です。
豆まき_e0061368_2132094.jpg
次男は熱もさがりはじめているのですが、昨日に引き続き、抱っこ抱っこの一日でした。久しぶりにこんなに抱っこして、私の腕はパンパン。今日は食欲もなく、よく泣いていました。午後は機嫌も少しよくなったので、病院には行かず(日曜日だし、わざわざ救急で行くほどのことか?と思って)家で様子を見ました。


豆まき。
神社の豆まきに行きました。ひさしぶりにみんなで外に出た。狭い境内でたくさんの人が殺気立って豆の取り合いをしていました。ちょっと恐い。旦那は長男を肩車して、豆をとりに行ってました。私と次男は後ろ方の安全な場所で見ていました。当たりくじ付の豆の袋を二つ手に入れて、そのうち1つが当たりで、景品交換所でクレヨンの交換してもらいました。長男は楽しんだみたいでよかった。
by b_ayato | 2009-02-01 21:32

<< 泣いてばかり      インフルエンザに勝った >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧