人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


食べるの大好きな次男

次男の成長。
京都にいる間にずいぶん成長しましたよ。歩くのはもうちょっと先になりそうだけれど、ベビーサインはどんどん覚えているし、こちらの話がかなりわかっているようです。食べることが大好きで、食事の支度をしていると「食べる」のサインがうるさくて、何も言わなくても自分で椅子に座って「いただきます」と手を合わせています。

長男。
京都駅まで電車を見に行こうと長男に提案したら「行かないよ」だってー。午前中はスーパーまで自転車(私は歩いてベビーカー押した)で行って、家の前で自転車に乗って遊んでいました。
長男は母の後をついて回っていろいろお手伝いをしていたようでした。外に貼ってあるチラシが剥がれ落ちそうになっていたら「大変!取れてるよー」と言いに来たり、「ばぁば!フミちゃんおばちゃんがきゃはった」と報告にきたりと、忙しくしていました。
by b_ayato | 2008-11-26 21:51

<< 京都駅方面へ      お母ちゃんのサイン >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧