人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


3人でお風呂

公園。
午前中は公園で遊びました。長男はハトを追いかけ回していました。ハトが木の上に避難すると「誰もいなくなったねぇ」だって。そりゃそうだ。
次男は私を手をつないで歩いたり、滑り台で遊んだり、楽しそうでした。

昼寝。
次男の昼寝が終わったころに長男が昼寝をして、私の自由時間はなし。こんな日、夕食の支度は次男をおんぶしながらすることになります。重い。

お風呂。
次男が歩行器でTVを見ている間に、私と長男が先に入って、長男と交代で次男をお風呂に入れていたのですが、次男が歩行器から脱走してしまうので、今日は最初から3人で一緒にお風呂に入りました。
次男はひとりで湯船につかまり立ちするのを怖がるのですが、おにいちゃんが一緒だと大丈夫。笑っていました。お湯の量はかなり少なくしたけれど、心配で大急ぎでシャンプーしてました。
by b_ayato | 2008-11-14 22:00

<< 公園のはしご      太陽のにおいの布団 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧