人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


歩いた

ピアノジャック。
サンシャインに行ったら、噴水前でライブをやってました。この人達。ピアノとカホンのみ、歌詞なしで、クラシックの曲をアレンジしていて、はじめて聞くジャンルの音楽に長男を抱っこしたまま、「すごーい!かっこいー!」と言って立ち尽くしていました。カホンて箱みたいな打楽器なんだけど、手で直接叩いていて、これがすごい!長男が「もう行く」と言ったから最後まで聞けなくて残念でした。

次男。歩いた_e0061368_22144620.jpg
夜、3歩だけ歩きました。その後は、立てることがうれしいようで、立ったまま笑っていました。


酔っ払い。
授乳やめたので、今夜はビールです!子供たちを寝かせてから、冷えたビールを冷えたビアマグで飲みました。おつまみはこつぶ餅ピーナッツとハッシュドポテト。うまいねー!コップ1杯で酔っ払って、いい気分です。
by b_ayato | 2008-10-25 22:18

<< かやくご飯のおかずが決まらない      おっぱいペッタンコ >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧