人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


キモッチ

中国へ。キモッチ_e0061368_0343439.jpg
早朝、旦那が中国出張に出発しました。6時過ぎに玄関で旦那を見送る時になって、長男が「おかあちゃ~~ん」と泣いて起きたので、次男が起きる前に急いで長男を寝室から連れ出しました。半分寝ながら長男も旦那を見送りました。今回は2泊3日の大連出張。土曜日の夜には帰ってきます。


キモッチ。キモッチ_e0061368_0345625.jpg
朝、TVを見ていて、突然作りたくなりました。紙コップがあればすぐにできるけれど、紙コップはないし、工作のために買うのももったいないしと思っていました。紙コップはないので、コピー用紙とセロテープで適当に作りました。キモッチ、完成。
キモッチ_e0061368_0351363.jpg
量産すると楽しい。いろんな顔のキモッチ。長男は「キモッチ、いっぱーーーい!」と喜んでいました。
作っている最中に、大工さんが来て、玄関で話していると、長男がキモッチを見せびらかしていました。はずかしい。


昼寝。キモッチ_e0061368_037172.jpg
最近は、ソファーで昼寝します。1時間寝かすと夜の睡眠に影響するので30分で起こすのですが、なかなか起きないので「おやつよー」と言って一口おやつを口に入れたりして。それでも立ったまま目を閉じたままだったりして、起こすの大変。

by b_ayato | 2008-10-02 23:59

<< 歩行器で寝る      お気に入り >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧