人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


明日は筋肉痛の予感

体操。
2ヶ月ぶりぐらいに体操に行ってきました。なんだか体が重くて、動きにくい。余計がお肉が増えているのかもしれません。恐くて体重計には乗ってないの。
長男は私と一緒に張り切って体操。次男は時々抱っこしつつ、後半はひとりで遊んでくれて楽でした。長男は途中から他の子が持っていたポテトチップスに夢中になって、最後はひとりでポテトチップスの袋を持って、細かい粉になったのまで黙々と食べていました。恥ずかしい。

工事。
晴れたので外装工事は予定通りに行われました。久しぶりの晴れで布団を干したいのに、窓やベランダは足場が組まれていて、干せません。明日はまた雨らしいよ。早く工事が終わるといいのにな。

昼寝。
明日は筋肉痛の予感_e0061368_22595598.jpg次男は12時半から3時間も昼寝してました。長男は13時すぎから1時間の昼寝。ふたりが同時に寝てくれると、私はぼんやりソファーに座れてほっとします。今日は録画していた3分クッキングとか見てました。
by b_ayato | 2008-08-27 22:59

<< アムラックスで遊ぶ      デブデブだよ~ >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧