人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


本格的にハイハイはじめました

次男。
本格的にハイハイはじめました_e0061368_22123096.jpgズリハイからタカバイに移行中です。お腹を床から上げて、普通のハイハイが多くなったけれど、急ぐときはズリハイです。自動車も楽しそう。


通常運転。本格的にハイハイはじめました_e0061368_22125954.jpg
私の夏休み(実家での2週間)は終わり、今日からまた自宅で専業主婦の毎日が始まります。午前中は八百屋へ午後はスーパーに買い物に行きました。そして洗濯三昧。布団も干しまくり。座布団(長男が寝転がってコップでお茶を飲んでいた。信じられない。)まで洗って干したよ。子供たちは家の中でおとなしく遊んでいました。


長男。本格的にハイハイはじめました_e0061368_22131896.jpg
お風呂上りにブロックで遊んでいるなと思ったら「ゴーオンジャーよ!」だって。ヘルメットは仮面ライダーですが、しかもブレイド(古)。「とぉー!」とか言いながら歯磨きしていました。「1234ゴーオンジャー」と突然歌ったりするのですが、ほとんどTVでは見せたことがなく、どこで覚えたのか不思議です。トイザラスかな?
by b_ayato | 2008-07-28 22:13

<< 雷でも笑っていよう      遊園地 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧