人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


ドライヤー故障

ドライヤー。
昨夜、次男の髪をドライヤーで乾かしていたら、急にドライヤーが動かなくなってしまいました。私の髪も長男の髪も濡れたままだったけれど、ドライヤーは動かなくて、タオルドライで乗り切りました。私はくせ毛なので、ドライヤーなしでは納まらずに、ぐちゃぐちゃです。
旦那も、修理できないと言うので、すぐにネットで新しいのを注文しました。
いつ届くんだろうなぁ。今夜も髪の毛がボサボサです。あーあ。

小児科。
午前中は小児科に行きました。長男の鼻水&咳と次男の予防接種のためでした。今日は空いていてラッキーでした。
長男は名前を呼ばれると「はーい」と元気よく返事をして診察室に入って行きました。長男はひとりで椅子に座り、自分から口をあけたりして、私はすごく楽です。
次男は注射針が刺さった瞬間は体に力が入ったのがわかったけれど、泣きませんでした。先生が上手なのかなぁ。

大工さん。
夕方、近所の大工さんが見積もりに来ました。屋根がちょっと壊れているのです。はしごで屋根に上がる大工さんを見た長男は、喜んでいました。
by b_ayato | 2008-06-24 21:52

<< あやと画伯(親バカですみません)      さくらんぼうの種 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧