人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


寝言

長男の寝言。
その1 「新幹線バラバラになっちゃったー」「助けてー 手伝ってー あーあなっちゃったぁー」
その2 「あーん。母ちゃんだっこしてぇー」
それ以外に寝言が多くて、どれも楽しい夢を見ているとは思えないのです。ストレス抱えているのかなぁとも思ったり。

次男の昼寝。
午前中スーパーで買い物した帰りにベビーカーで昼寝。寝室に移して1時間半寝ました。
午後は、14時半から昼寝して、15時には起きました。
もう1回夕方に寝るだろうと思っていたのに、寝なくて結局21時に寝るまで昼寝はしませんでした。昼寝2回になっていくのかなぁ。
by b_ayato | 2008-06-02 21:20

<< まっくろくろすけ量産計画      いつ寝るのか読めない >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧