人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


いつ寝るのか読めない

水遊び。いつ寝るのか読めない_e0061368_23194617.jpg
池袋に行きました。キンカ堂にて、タオルケットや布など購入。お昼は公園でお弁当を食べることにして、公園に行ってみると、水が流れていました。長男は大喜び。
いつ寝るのか読めない_e0061368_23201452.jpg
次男は無理やり足を水につけられて、ビックリしてないてました。長男も水の冷たさに「おしまい」と言って、すぐに終了。着替えをもっていなかったので、すぐに終わってほっとしました。


長男。
今朝も早起き。6時に起きて旦那と寝室を出て行きました。ほっとしたのもつかの間、次男が起きてしまって、授乳をしても寝てくれず、7時まで粘ったけれどもう眠くないようなので、あきらめて寝室を出ました。
最初の眠気は9時過ぎでした。TVを見ながらウトウトして、ソファーに座った旦那に抱っこされて寝てしまいました。20分ほど寝て、出かけるので起こすと、機嫌よくスッキリ目覚めました。
14時をすぎても15時をすぎても眠そうな様子はなかったのですが、まさか夜まではもたないだろうと16時に布団に入れるとすんなりと寝始めました。1時間で、起こしたけれど起きなくて、居間に移動させて転がしておいても、ぜんぜん起きなくて、1時半寝たところで「ご飯よー」と起こすと、まだ眠そうだったけれどなんとか起きました。
お風呂に入って21時半には寝ました。昼寝のリズムがバラバラで予定が立てにくくなっちゃったよー。

次男。いつ寝るのか読めない_e0061368_23203194.jpg
ずりハイで、行きたいところに移動します。楽しそうだ。


兄弟。いつ寝るのか読めない_e0061368_23205247.jpg
長男は次男を笑わそうと、いろいろやってます。
by b_ayato | 2008-06-01 23:21

<< 寝言      雨降りのおでかけ >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧