人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


みんなでお好み焼き

体操。みんなでお好み焼き_e0061368_2272396.jpg
9時半の部に行きました。次男は会場に行く途中のベビーカーで寝て、体操がはじまってもしばらく寝ていました。ラッキー。途中で起きたけれど、ベビーカーでニコニコしていたので、そのまま放置。しばらくしてグズグズ言い出したので、会場の隅に座らせておもちゃで遊んでいました。
長男は持参したお菓子を食べていたけれど、後半は私の隣で一緒に体操していました。
ふたりとも機嫌が良くて、私はじっくりと体を動かして汗をかきました。


お好み焼き。
体操の後は、そのままユキエさんちに行きました。みんなでお好み焼きパーティー!次男が赤ちゃんせんべいをかじっている間に、みんなでお好み焼きをほおばりました。ご馳走さま。おみやげに、洋服と靴のお下がりをたくさんいただきました。うれしー。

立ち寝。
帰り道、次男をベビーカーに乗せて、長男は後ろに立っていたのですが、長男は家に着く前に居眠りをはじめてしまいました。急いで長男をスリングで抱っこして、長男をベビーカーに乗せました。走り回って疲れたんだね。家に帰って布団に移動して、昼寝のつづき。1時間ほどたったので(夜の睡眠に支障がでるので)起こしたのだけれど、ぜんぜん起きなくて、さらに30分昼寝。そこで無理やり起こしました。

ロボット。みんなでお好み焼き_e0061368_2275467.jpg
ブロックで何か作っていて「それなぁに?」と聞くと「ロボット!」だって。親ばかだけれど、上手にできたと思う。


ジオラマ。みんなでお好み焼き_e0061368_2291760.jpg
これは『トーマスが岩にぶつかって、「あーあ」なっちゃったところ』ですって。
by b_ayato | 2008-05-28 22:09

<< 3人とも風邪。      ハイハイはじめました >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧