人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


いただきもの

棒つき飴。
商店街でお買い物をしました。魚屋さんで棒つき飴をもらって上機嫌の長男。ベビーカーには乗らず、飴を手に持って歩いて帰りました。「ペロペロキャンディー」と言いながら歩きました。

シュークリーム。
棒つき飴を持って歩いて家に着くと、向かいのおばあちゃん(子供好き)に会いました。長男は「こんちわー」と元気にごあいさつし、「ペロペロキャンディーもらったの」とおばあちゃん説明していました。そしたらおばあちゃんからシュークリームをいただきました。お礼を言う私を見て、長男も「あーとー(ありがとう)」と言っていました。
親としては「甘いものばかり、、、」と思ったけれど、たまにはいいか。棒つき飴は昼食前に食べて、シュークリームは15時のおやつの時間に食べました。クリームたっぷりでおいしかったー。私が半分食べたけれど、長男は気前がよく、私が食べても怒らない。

三輪車。
夕方、三輪車に乗ってお散歩。神社に行ってからスーパーにも行きました。暖かくなったこともあり、やっと三輪車に乗れるようになりました。買ってよかったよー。
by b_ayato | 2008-04-03 22:24

<< 晴れた日は外に出よう      シャボン玉 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧