人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


お魚大好き

届いた。
母からクール便が届きました。大量のお惣菜(しおこぶ、切干大根のたいたの、炒り豆腐)やお菓子(長男用)やビール(旦那用)まで入っていました。やったー。送ってもらったものと白米だけで十分おいしい昼食でした。感謝。

おサカナ。
「お魚、見たいなー」と言う長男の希望をかなえるため、護国寺までお散歩しました。池の鯉を見て、長男は満足そうでした。私は、鯉を見て何が楽しいのかと思うのだけれど、長男は「大きいねー」とか「小さい」とか言いながら長い時間じっと見ていました。次男はベビーカーでよく寝ていました。私は退屈で、旦那にメール(「雪ふってる!」とかエイプリルフールネタ。)書いたりしていました。

早い。
旦那が18時すぎに帰ってきました。早っ。みんなでお風呂に入りました。
by b_ayato | 2008-04-01 22:57

<< シャボン玉      きなこ棒 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧