人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


仮面ライダー

ライダー。
仮面ライダー_e0061368_2303529.jpgカゴをヘルメット代わりにバイクに乗っている長男を見た母が、ヘルメット(甥っ子のおさがり)を送ってくれました。


仮面ライダー_e0061368_2305584.jpgブレイドです。古い。でも、長男にとっては立派なヘルメット。気に入って、今日は一日バイクに乗っていました。仮面ライダーだよ。かっこいい。


次男。仮面ライダー_e0061368_231942.jpg
昼寝は30分、1時間、2時間半、20分の4回で、合計4時間20分。1日1回は2~3時間まとめて寝ます。たいてい夕方なので、午後は外出できません。


噴水。仮面ライダー_e0061368_2312184.jpg
長男がブロックで何か作っていました。「何それ?」と聞くと「お水」って。
私「お水なの?」
長男「お水、ジャージャー」
私「噴水?」
長男「噴水ジャージャー」
噴水だってー。へー。
by b_ayato | 2008-02-22 23:01

<< 別行動      お兄ちゃんが気になる >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧