人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


たこ焼き/美容院/コロッケ

たこ焼き。
雨なので、どこにも出られず家のなかでごろごろ。こんな日はたこ焼きだ!長男もたくさん食べていました。たこ焼き、おいしーなー。

美容院。
午後、子供ふたりを旦那に預け、私は美容室へ。3ヶ月以上ほったらかしにしていたので、髪の毛ボサボサでした。
以前の担当さんが出産のため退職してしまっていたので、今日は違う人でした。カットがこちらの希望通りだったし(これは当然かな)、シャンプーが最高に気持ちよかった。それに、ちょっとした価値観が一緒で話しやすい人でした。

留守番。
家に帰ると、旦那はソファーで寝ていて、次男は寝室で寝ていて、長男はひとりでプラレールで遊んでいました。旦那ひとりで大変だったみたいだけど、なんとかなったみたいです。どうだ私の大変さを思い知ったか!と言いたかったけれど、辞めました。

コロッケ。
夜は、長男の大好きなコロッケを作りました。長男にはコロッケはスーパーで買ったのしか食べさせたことがなく、私の作ったコロッケをはじめて食べさせました。でも、ぜんぜん食べてくれませんでした。敗因はちくわのフライも作ったこと。ちくわばっかり食べていました。失敗したー。
by b_ayato | 2008-01-12 22:25

<< 新お箸/焼肉      児童館デビュー >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧