人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


ペパークラフト

長男。ペパークラフト_e0061368_22111117.jpg
昨夜、子供たちが寝た後で消防車のペーパークラフトを作成。朝、長男をそれを見つけて、「あっ、消防車!」と言いました。喜んでくれてよかった。でも、すぐに破かれそうな予感。早速、パトライトを取られてしまった。


マクド。
午前中、みんなで公園に行って、そのままマクドナルドにて昼食。長男にはダブルチーズバーガーをおすそ分け。ポテトも食べていました。そしてオレンジジュースをゴクゴク飲んでいました。もう赤ちゃんじゃなく、すっかいり子供だなぁ。

次男。ペパークラフト_e0061368_22163260.jpg
午後、旦那と長男がふたりででかけた(買い物に行ったり、スケボーしたり)ので、私は次男とふたり。こんな時こそ、ゆっくり次男の写真でも取ろう。
昼寝は、居間のハイ&ローチェアーでしていたけれど、寝室のほうがゆっくり寝られるだろうと、寝室で寝かせたら、1時間半も寝てくれました。
by b_ayato | 2008-01-04 22:17

<< 餅つき/毛      歯医者 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧