人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


ハーモニカ/恐竜

ハーモニカ。ハーモニカ/恐竜_e0061368_21502062.jpg
拭いて音が鳴るようになりました。時々、ふーっと吹くところを「プー」って言っちゃうので、音がならない。


昼寝。
午前中、眠くて眠くて居間でごろんと転がってウトウトしていたら、いつのまにか寝てしまいました。起きたら長男まで隣で寝ていてビックリ。30分ぐらい寝たかなぁ。長男も起こしてお昼ご飯を食べました。そしたら、13時をすぎても長男は昼寝をせず、14時を過ぎてやっと昼寝をしました。失敗だー。15時を過ぎたので起こしたら、もっと寝たかったらしく泣いていました。

恐竜。ハーモニカ/恐竜_e0061368_21503247.jpg
長男がブロックで何か作っているなとおもったら、こんなのができました。私が「恐竜?」と聞くと「きょーうー(恐竜)」と言って自慢げに見せびらかしていました。
by b_ayato | 2007-10-12 21:50

<< 今日もまた自転車/お客様      おっぱい途中で抱っこしたい人 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧