人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


動物園。

動物園。動物園。_e0061368_22115389.jpg
今日こそはと、早朝から支度をし8時半には家を出て、いざ動物園へ。バスの中で「バプ(バス)」「ぞーさん」とご機嫌。


キリン。
動物園。_e0061368_22121580.jpg動物園に入ってすぐにキリンを見ました。キリンを見上げて「おっきー」。


ブレイク。
動物園。_e0061368_22122576.jpgヒョウ、ライオン、カモ、クジャク、いろいろ見てからアイスで休憩。


ゾウ。
動物園。_e0061368_22123548.jpgここが一番長かった。歩き回るゾウを飽きることなく見ていました。感想はもちろん「おっきー」。


笑顔の先には動物。
動物園。_e0061368_22125126.jpgよく笑っていたなー。連れて行った甲斐があるってもんだよ。私もうれしい。


乗り物その1。動物園。_e0061368_2213694.jpg
汽車の乗り物に乗りました。「ガタンゴトン(電車)」「カーンカーンカーン(踏み切り)」とうるさかった。


乗り物その2。動物園。_e0061368_22132436.jpg
小さな観覧車にも乗りました。


ヤギ。動物園。_e0061368_22133778.jpg
おとぎの国にはウサギ、モルモット、ミニ豚、カメ、ヤギなど比較的おとなしい小動物がいて、触れるコーナーもあります。ヤギが寝ていました。触っても全然起きない。


モルモット。
動物園。_e0061368_22134680.jpgモルモットにも触りました。


昼食。動物園。_e0061368_22135981.jpg
食堂できつねうどんと天丼を半分コして食べました。スプーンで上手に食べられるようになったので、私も自分でゆっくり食べられました。


乗り物その3。
動物園。_e0061368_22141110.jpgゾウの乗り物に乗りました。高い場所まで上がって、旋回するやつ。息子は「クルクルー」と言って楽しそうでした。写真は、係りのおじさんが撮ってくれた。


バイバイ。
最後にキリンをもう一度みて、12時過ぎに動物園にバイバイをしました。晴天で秋らしく涼しい日だったので、動物園を満喫できて本当によかった。息子も楽しんでくれたかな。

昼寝。
息子はかなり眠そうだったけれど、バスの中でも寝ずにいてくれて助かりました。家に着く直前に寝はじめて、そのまま寝室で2時間の昼寝。

おやつ。動物園。_e0061368_22142559.jpg
今日のおやつは梨。一口食べて、「ぞーさん」だって。そういえば象に見えるねぇ。
by b_ayato | 2007-09-12 22:14 | 2才

<< パズル/こどもみらい館/シュー...      出産準備/安産祈願/銭湯 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧