人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


児童館/トーマス

児童館。児童館/トーマス_e0061368_2240343.jpg
実家の近くにも児童館があったことをネットで調べて知りました。夏休み真っ只中なので、小学生でワイワイいそうだなと思って敬遠していたけれど、電話して聞いたら「乳幼児さんも是非来てください」だって。行ったら、小学生はボチボチいたけれど低学年の小さい子ばかりで、息子はすっかり赤ちゃんではなくなっているし、踏み潰される心配もなく、同じ部屋でも安心して遊んでいました。
児童館/トーマス_e0061368_22402763.jpg
息子はおままごとが好き。
児童館/トーマス_e0061368_22404165.jpg
トランポリンもあって、楽しかったみたい。


トーマス。
甥っ子のお古の中からレールを出してみました。児童館/トーマス_e0061368_2241359.jpg
最初はぼんやり眺めていました。
児童館/トーマス_e0061368_22411566.jpg
トンネルを出すと、気に入ったみたいで、覗いていました。
by b_ayato | 2007-08-20 22:42 | 2才

<< 深夜におしっこ/七五三/妊婦検診      お地蔵さん >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧