人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


来客バンザイ!

来客バンザイ。
朝から、雨がザーザーで、息子を連れてどこにも遊びに行けず、「今日一日をどうやって家で楽しく過ごそうか」と考えていると、マイミクのわたんさんからメール。「パウンドケーキ持って行くよ」だって。息子に「アオイちゃんが来るって!」と言うと「チャン!」と言ってすぐに玄関まで走りました。今じゃないって。。。

いらっしゃい。
雨の中、パウンドケーキと新鮮なお野菜をたくさんお土産にもってアオイちゃんとのわたんさんが遊びに来てくれました。

手をつなぐ。
来客バンザイ!_e0061368_23271491.jpgアオイちゃんを部屋にお招きして、いきなり彼女の手をとる息子。彼女はちょっと驚いていますよ。


肩を抱く。
来客バンザイ!_e0061368_23274229.jpgこんなこと教えたことないぞ。なんて大胆なんだ。まだ言葉を話せないから好きというアピールなのか?アオイちゃんパパに怒られませんよーに。


また来てね。
母同士、ゆっくり話せて、子供同士も(多少のいざこざはあったけれど)楽しく遊べて、一緒に楽しくご飯を食べて、本当に来てくれてよかったよー。うれしくて、無理に引き止めておやつも食べていってもらいました。
by b_ayato | 2007-07-04 23:28 | 1才

<< 洗濯三昧      ハゲハゲTシャツになってきた >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧