人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


旦那休み

(パソコン故障中のため更新が遅れております。)
パソコン。
修理をすればなんとかなるかもしれない!と思って田端まで行きました。でも、修理費用がかなりかかりそうなので、そのまま持って帰ってきました。
「修理しないなら」と、夜、旦那がパソコンを分解していました。我が家には液晶の壊れた(私が踏んだ)ノートがあり、そちらはHDは正常に動くので、今回HDすら動かないノートと使えるところだけくっつけてみよう作戦です。
私はフライドポテトを作って応援。今、ビールを飲みながらポテトを食べながら、ドライバー片手に作業中です。がんばってー。

お休み。
今日は旦那が仕事を休みました。朝一で病院に行って(たいした病気ではない)9時半ごろに帰ってきました。金曜日だけど旦那が家にいると土曜日みたい。
午前中は田端までパソコンを持って行って家でお昼ご飯を食べました。今日は蕎麦。

クレープ。
今日もおやつはクレープ。息子はガシガシ食べていました。明日は何を作ろうか。

彼女と偶然。
夕方、公園で遊んでいるとアオイちゃんに会いました。ひさしぶりー。それまで一人で黙々と滑り台で遊んでいたけれど、彼女がくればニコニコでアオイちゃんの近くをうろうろしていました。お出かけの途中とのことで、少しだけだったけれど会えてよかった。またね。
by b_ayato | 2007-06-08 22:25 | 1才

<< 週末サービスデー      今日はクレープ >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧