人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


腹帯はじめました

妊婦。
昨日で妊娠5ヶ月目に入りました。そして、今日は戌の日。腹帯を巻いてみました。落ち着くぅ~。
腹帯はじめました_e0061368_21345853.jpg記念撮影。妊婦に見えるかな。


ハッピー。
今日は私の誕生日。32才になりました。年を重ねるのは楽しい。旦那と付き合い始めたのは私が20才の時。お互い年を重ねたねーと笑いながら話しました。

ランチブッフェ。
3人で電車に乗ってANAホテルにランチブッフェ行きました。36Fからの眺めは最高。皇居も見えました。
腹帯はじめました_e0061368_21404338.jpg息子はコーンに夢中。後ろには国会議事堂が見えています。
料理の種類は多くはなかったけれど、まぁまぁおいしく、欲張ってたくさん食べたので苦しくなりました。

腹帯はじめました_e0061368_21473021.jpg
「もう食べられない」と思ったときにバースデーケーキのサービスがありました。予約で誕生日だと伝えていたからね。うれしい&はずかしい。お店の人に記念の写真もとってもらいました。


食べ過ぎた。
もう食べ過ぎて後悔。駅まで遠回りして帰ったら疲れて、家に着くと私は息子と一緒に昼寝しました。
by b_ayato | 2007-04-22 21:46 | 1才

<< 早起き/ブロック      父ちゃんラブゥ~ >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧