人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


おもちゃ王国

デート。
今日は息子のデートにつきあって、東京ドームシティーのおもちゃ王国に行ってきました。息子の彼女はアオイちゃん(1才9ヶ月)。本当は私が行ってみたかった場所なのだけど。

おかいもの。
おもちゃ王国_e0061368_2352313.jpgまずは2人ともお買い物ごっこ。カゴ好きの息子にはたまらない感じでした。


お絵かき。
おもちゃ王国_e0061368_23534498.jpg水で描けるお絵かき。これ、家にほしい。安全だし、汚れない。


おもちゃ。
おもちゃ王国_e0061368_23544699.jpg平日だからか、すごく空いていて、遊び放題。途中からアオイちゃんを追いかけることをやめ、もくもくと遊んでいました。


赤ちゃん。おもちゃ王国_e0061368_23554135.jpg
女の子のおもちゃとか関係ないのね。楽しそうにベビーカーを押していました。



お家。
おもちゃ王国_e0061368_23561460.jpgお家、発見。


おもちゃ王国_e0061368_2356283.jpgそこからは出られません。


この後、外のジェットコースターの音に驚いて、私の体によじ登っていました。

滑り台。
おもちゃ王国_e0061368_23573546.jpg滑り台では、ひとりで登ったり滑ったり。何度も滑っていました。



チュー。
お昼は持参したお弁当を食べました。その後、おむつ交換の後、寝転がっているアオイちゃんのホッペに息子がチューしちゃった。キャー、大胆な子。

おつかれ。
シルバニアファミリーのショーが終わって写真撮影の頃には、かなり眠くて大きな犬のぬいぐるみに抱っこされて泣いてました。フフン、まだまだ子供だなぁ。
そして帰りのベビーカーで昼寝。
楽しかったー。
by b_ayato | 2007-04-21 00:00 | 1才

<< 父ちゃんラブゥ~      あおやぎ広場/息子の財布 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧