人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


お砂場セット

洗濯日和。
スッキリ晴れたので洗濯して布団干しました。あー気持ちがいい。

お砂場セット。
100円ショップは楽しいなー。息子をベビーカーに乗せて大塚駅まで行きました。電車を見るたびに電車のサインがうるさく楽しそうでした。踏み切りを見ると、「カーン、カーン」と言いながら踏み切りのサインをしていました。ダイソーでは息子の砂場セットを買いました。名前を書いたら公園で使おう。今日のところは部屋の中で遊んでいました。

昼寝。
息子13時半から昼寝スタート。その間、私は夕食の仕込みをしたりTVを見たり。することもなくなったので、息子の昼寝に参加しました。たっぷり1時間も寝てしまった。

メッセ。
夕方は実家の母とメッセで顔を見ながら話ました。息子はたくさんのベビーサインを披露したり、ジムに登ってバンザイしたり、でんぐり返りをしたりして、母は目を細めて見ていました。
by b_ayato | 2007-04-05 23:05 | 1才

<< 女の子ばっかりだったなー      豆の木/レーズン好きな人 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧