人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


骨董市

骨董市。
護国寺の骨董市に行きました。毎月第2土曜にやっていて、先月に続き2回目です。大人の足でも徒歩10分の距離を息子もずーっと歩いていました。一度も抱っこを要求しなくて、旦那も私も「すげー」を連発。
骨董市には、花器、ガラス細工、火鉢、着物などなどおもしろいものがたくさんあって、結局何もわかないのだけれど、見ているだけで楽しめます。その中でも、着物はうっとりと眺めました。
骨董市にまぎれて八百屋さんが店を出していて、キャベツ2個が100円だったので、2個買って帰りました。収穫あり。

たこ焼き。
買ってきたキャベツを刻んで、昼食はたこ焼き。旦那が作って3人で食べました。私は残っていたカレーをかけて食べました。おいしい!
お腹いっぱいになって、私は息子と一緒に2時間の昼寝。

つわり。
まだ、つわり中です。前回の妊娠日記を読み返しても、10週目あたりはまだつわり中だったので、もうちょっと続くのかなぁ。早く楽しく料理ができるようになりたい。
夕食は冷凍の餃子をホットプレートで焼いて食べたけれど、おいしいと思えず、私は高菜の漬物と卵かけごはんでお腹を満たしました。食べた後がまた気持ち悪い。あーあーあー。
by b_ayato | 2007-03-10 23:34 | 1才

<< 朝寝坊/確定申告      休日のような金曜日 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧