人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


福岡6日目

義父宅へ。
義母は早朝から仕事で家にいませんでした。私たち3人は午前中に義母の家を出発して車で義父の家に向かいました。

清水山。
京都に清水寺がありますが、福岡にも清水寺があります。このふたつは関係があるそうな。詳しくは知りません。
義父と一緒に清水山に向かいました。グニャグニャの山道を車で走り、
息子はチャイルドシートに縛り付けられて機嫌が悪くなり、私も車酔いで気持ち悪くなりながらもなんとか到着。
車から降りて、階段を少し登ると絶景が目に入りました。風が強くて冷たくて少し寒かったけれど、すばらしい景色に気分がスッキリしました。
眺め最高。福岡6日目_e0061368_13285464.jpg
バンザイ!ではなく「抱っこして」のサインです。



手を合わせてお参りしてます。福岡6日目_e0061368_13304546.jpg


これはきじ車です。福岡6日目_e0061368_1331443.jpg


昼食。
昼食は義父の家でほっかほっか亭。息子は旦那ののり弁から取り分けて食べさせていましたが、息子がほしがるのはメンチカツ。そんなの食べたことないのに、メンチカツを指差してそれ以外は受け付けません。少し食べさせたら「もっと、もっと」だって。こんなのが食べされるようになったのねぇ。昼食後、私は息子と一緒に2時間の昼寝。
寝る子。福岡6日目_e0061368_13301844.jpg


特大。
福岡6日目_e0061368_13322585.jpg大きなクローバーを見つけました。このサイズで四葉があるとすごいんだけど、探しても見つかりませんでした。


忙しい人。
夕方、義母宅に車で帰りました。旦那は仕事の電話があり、最寄のホットスポットまでパソコンを持って出かけました。息子と義母と3人で散歩でもしようかと出かけたら、息子はすぐに抱っこを要求。私がいなければずっと歩いているくせにぃ。私は邪魔なようなので、先に帰って洗濯物をたたんでコタツで転がっていました。
1時間ほどして義母と息子が帰宅。1回も抱っこしなかったってー。息子は私や旦那以外には遠慮しているのかな?
by b_ayato | 2007-02-28 13:24 | 1才

<< 福岡7日目      福岡5日目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧