人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


幼稚園/公園

幼稚園。
お弁当を持って幼稚園に遊びに行きました。0才から4才までの子供達と一緒に息子も楽しそうでした。他の子たちと一緒に食べる昼食は楽しく、息子は「おいしい」とサインをして食べていました。みんなで食べるとおいしいね。

公園。
午後(というか、昼寝後なので夕方)は公園に行きました。公園までずっと歩いて、公園内でもたくさん歩きました。小学校低学年ぐらいの子供が3人走り回っていて(鬼ごっこ?)、息子はうれしくてそれを追いかけて走っていました。もちろん追いつけるはずもなく、息子がひとりで興奮しておかしな歩き方をしているという感じ。勢いあまって、転んでしまって、泣きながら「家に帰る~」「抱っこ~」のサイン。という訳で退散。帰りは半分以上抱っこしてました。やっぱりベビーカーで来ればよかった。
by b_ayato | 2007-02-08 22:47 | 1才

<< 歩く歩く      眠い >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧