人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


なつかしい場所へ

再会。
朝9時半に家を出て電車で葛飾方面へ。やすちゃんに会いに行きました。駅まで車で迎えに来てもらって、やすちゃんの提案で児童館に行きました。なんと私と息子の分までお弁当を作ってきてくれて、お昼も児童館で食べました。こんな奥さんがほしい。

児童館。
児童館では、先生達が大歓迎。みんな息子のことを覚えていてくれて、大きくなったと言ってくれてました。ベビーサインのことを聞かれたけれど、なかなかこちらの言う通りにはサインをしてくれずに披露できませんでした。ベビーサインは芸ではないので、そういうふうに見世物にしちゃいけないよね。でも見せたい親心。

息子。
息子はたくさんの子供や大人に圧倒された感じだったけれど、体操をしてお昼ご飯を食べる頃には元気になりました。午後は、コウちゃん、カツミくんと3人で走り回って遊んでいました。3人ともゲラゲラ笑って、大興奮。

やすちゃんの家。
13時半になり、児童館からやすちゃんの家に場所を移動。息子はやすちゃんの家で少し昼寝をして、起きたらまた元気に遊んでいました。
私は久しぶりに、やすちゃんやちーちゃんとゆっくりお話できてすごく楽しかった。息子も見たこともないような興奮ぶりで、楽しそうでした。行ってよかった。
写真はコウちゃんと。なつかしい場所へ_e0061368_2353372.jpg


ただいま。
帰りに業務スーパーで買い物をして帰りました。家に着いたのは17時半。夕食は昨日のカレーの残り。本当に楽しい一日だったー。
by b_ayato | 2007-01-24 23:05 | 1才

<< お待たせしました      歩く/三輪車 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧