人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


家具屋

買出し。
午前中、スーパーに食料品を買出しに行きました。今日は3人で。

家具屋めぐり。
昼前に家を出て電車で新宿に向かいました。新宿に着いて、たくさんの人の中を歩いていてから気がついたのですが、あたしはスッピンでした。まぁ、いっか。スッピンで行ける場所は池袋止まりだったけど、新記録です。
食器棚を探して、シンプルスタイル、インザルーム、大塚家具とめぐりました。いいなと思ったものは写真にとって、家に帰ってから検討することに。大塚家具はさすがに数が多いけれど、条件を営業に伝えて絞り込んでいくと結局2つ3つから選ぶという感じ。今回、母からのプレゼントということで金額をあまり気にせず、じっくり良いものを選びたいと思います。

息子。
家具屋めぐりでベビーカーでの移動でした。ベビーカーの振動が心地よいのか、昼前に1時間ほど昼寝してしまいました。昼食をケンタッキーで(息子は持参したお弁当)食べた後、家に帰って16時半からまた昼寝しました。一日2回も昼寝をするのは久しぶりでした。そのためか、夜、お風呂からあがると息子は元気いっぱいで大興奮であばれてました。寝転がっている旦那の体を乗り越えてはゲラゲラ笑い、滑り台によじ登ってゲラゲラ笑い、あたしと目が合うだけでゲラゲラ笑っていました。寝るのか?と不安でしたが、旦那が寝かしつけて(寝トレはやってません)21時半には寝ました。
by b_ayato | 2007-01-07 23:52 | 1才

<< 三輪車、買っちゃう?      また休日 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧