人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


通常運転

ゴミ。
今日から旦那は仕事で、あたしも主婦業通常運転がはじまりました。今日は可燃ごみの日、溜まったゴミを集めてゴミ袋を持って外に出たら、資源ごみの日でした。ガビーン。可燃ごみの日は昨日でした。

日常。
旦那を送り出した後、掃除して洗濯物を干して、家の前を掃いて、まったく通常運転に戻りました。昨日までの賑やかさがウソのように、静かな一日でした。
息子は退屈なのか、「食べたい」「外に出たい」とサインしていました。

公園。
午前中、息子を連れて公園に行きました。靴を履きたいとうるさかったのに、外に出ると抱っこしてくれとうるさい。歩きたいんじゃないの?これじゃあ、息子の散歩ではなくあたしのトレーニングだよー。公園でも、あまり歩かずすぐに「家」のサインをするので言われるままに家に帰りました。帰り道も抱っこだし。
by b_ayato | 2007-01-05 22:11 | 1才

<< また休日      サンシャイン >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧