人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


DSC関東支部の集い

関東子持ちの集い。
午後からお客様。学生時代のサークル仲間(旦那の後輩であたしの先輩)が子連れで遊びに来てくれました。大人5人に子供3人。かなりにぎやかで楽しいランチでした。
2歳のサキコちゃんは恥ずかしがりながらもTVで見たギャクを披露してくれたり、おしゃべりもかなり上手でとってもかわいく、8ヶ月のタイチくんは「オー!アー!」と大きな声を出したり、ハイハイを披露してくれたり、元気いっぱいでした。子供が3人いても、0才、1才、2才。一緒に遊べる年齢ではなく、特にサキコちゃんは0才、1才では遊び相手にならずつまらなかったかな?それぞれ勝手に自由に遊んでいました。
息子は楽しすぎて13時を過ぎても眠いサインを出さず、13時半になってようやく眠くなり、旦那が寝室に連れて行くとすぐに昼寝に突入。息子が寝ている間にお土産のチェリータルトとバームクーヘンをいただきました。
話していると学生の頃とあまりかわらないような気がしますが、それぞれ親になっているのが不思議な感じでした。楽しかったなー。
DSC関東支部の集い_e0061368_23393233.jpg

DSC関東支部の集い_e0061368_23394892.jpg


寝室。
息子の脱走防止のため、寝室にカギをとりつけました。が、今日は布団に入れたらすぐに寝てしまった(旦那談)ので、カギの効果はなし。疲れたんだね。
by b_ayato | 2006-12-30 23:11 | 1才

<< また来年      公園 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧