人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


サンシャインでデート

公園。
午前中、デイリーの家事が終わったところで公園に行きました。落葉樹がたくさんあるので、毎日たくさんの葉を落とすのですが、それをおじさん数人が掃除していました。毎日、大変だなぁ。息子は竹ほうきが気になっているようでした。昨日の雨で遊具にしずくがついていました。息子は滑り台をしたそうだったので、たまたま持っていたティッシュでふきました。ガーゼをポケットに入れる他は手ぶらで公園に行くのが常だけど、今日は息子の鼻水をためにティッシュを持って出たのでした。持っててよかった。「もっと、もっと」とサイン連発で何度も滑っていました。あたしは何度も滑り台の上に抱っこで乗せました。筋トレみたい。

サンシャイン。
GAPでモデル募集の噂を聞いて、サンシャインまで応募用紙をもらいに行きました。店内をうろうろしていたら、かわいい洋服を発見!しかも安くなっていた(季節物なので)ので買っちゃいました。思うツボだなぁ。いつもお古ばっかりだからたまにはいいよね。レジで応募用紙をもらいました。
サンシャインシティーのクリスマスツリーを見たり、息子もそのへんをうろうろ歩いたりしていました。
マクドでエビフィレオと牛乳を買い(無料券があったのでタダ)、トイザラスで息子のおやつを買って、トイザラス前のベンチでおやつタイムにしました。牛乳はあたしが飲もうと思っていたのに、息子にほとんど飲まれてしまいました。冷たい牛乳を飲むときはダラダラこぼします。「ちょっと待って、いまティッシュ出すからー」と言っても聞かずに必死で牛乳の容器をつかんでストローをかじっていました。

撮影。サンシャインでデート_e0061368_23435134.jpg
なんで舌出すの?
by b_ayato | 2006-11-16 23:43 | 1才

<< 寒いけど公園      口コミ >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧