人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


ピクニックごっこ/トイレ

ピクニックごっこ。
午前中は、幼稚園(無料開放)に遊びに行きました。2歳の女の子3人がそれぞれおままごとやお人形で遊んでいて、息子もひとりで遊んでいました。途中から女の子3人がカゴを手に持って、食べ物(おもちゃ)を入れて歩き出し、ピクニックごっこがはじまると、息子も後ろからついて歩いていました。4人ともすごく楽しそうでした。

トイレにて。
時々、息子をトイレに誘ってみます。おしっこが出るときもあるし、出ないときもあります。出なくても、あたりまえだけど、出たときは大げさに褒めます。今日は、トイレでうんちが出ました。あんまり良い形で良い色だったので、写真にとって旦那に見せました。ブログにアップするのは自粛します。
by b_ayato | 2006-11-09 23:32 | 1才

<< 耳垢/児童館      うるさい(ベビーサイン) >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧