人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


運動会/息子発熱

運動会。運動会/息子発熱_e0061368_21504357.jpg
近くの幼稚園の運動会に行きました。未就園児のダンスがあり、参加賞にお弁当箱をもらいました。息子はグズグズで、ずっとあたしに抱っこされてました。


公園。
旦那の体調も良くなったので、午後は公園で遊びました。あたしと旦那がベンチに座っていると、息子はハトを追いかけてどこまでも歩いていきました。よその子にちょっかいを出しそうになった時だけ息子を連れ戻しに行きました。

息子。
公園から帰って夕方の昼寝をしたのですが、いつもは1時間前後で起きるのになかなか起きませんでした。1時間半たったところで起こしに行ったら、ちょっと体が熱い?!やっと起きた息子のホッペは赤く熱っていました。熱を測ると38.7度。せっかく治った風邪がぶりかえしたようです。夕食はあまり食べずに豆やにんじんをポイポイ下に落としていました。ごはんに肉味噌を混ぜても(昨日はこれをモリモリ食べたのに)食べないので、ふりかけをかけたら少し食べました。お風呂はやめにして、体をさっと拭いて早めに寝かせました。寝苦しそうだったけれど20時半には眠りました。
by b_ayato | 2006-10-15 21:50 | 1才

<< 旦那ふたたび発熱/のだめ      自由時間/早くも二人目のプレッシャー >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧