人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後9ヶ月21日

母が遊びにきた。生後9ヶ月21日_e0061368_2281168.jpg
母が息子(孫)に会いたいがために、京都から一人で大冒険して東京までやってきました。実家から京都駅まではバスで5分、新幹線に乗ってしまえば東京はすぐなのですが、東京駅から自宅まで(乗り換え2回で約1時間)一人で行くと言い出して、あたしが書いた乗り換えのメモを片手にかなりがんばったみたい。たぶん前世では母と子は逆だったのではないかと思うほど、あたしは心配(はじめてのおつかいの母の気持ちがわかった)し、最寄り駅まで母を迎えに行きました。到着した母は「ぜーんぜん大丈夫だった。問題なし。」と言ってたけど、自宅に着いて息子とひとしきり遊んだら息子の昼寝の時間にあわせて母も昼寝してました。やっぱり疲れたんでしょう。


夕食。
息子が寝る直前に旦那が帰宅し、息子が寝た後に大人3人でごはんを食べました。母に頼んでおいた551のシュウマイは、久しぶりですごくおいしかったー。
by b_ayato | 2006-06-05 22:09 | 生後9ヶ月

<< 生後9ヶ月22日      生後9ヶ月20日 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧