人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後9ヶ月5日

息子。
初めて言葉らしき声を出しました。「んまんまんま」今日一日で何度もそう言ってました。おもしろいなー。

美容室。
朝一でカットに行きました。旦那と息子はお留守番。おもいっきり切ってショートボブにしてみました。あーすっきり。前髪は伸ばすつもりなので、ちょっとうっとおしいけど我慢。カットが終わったら旦那からメールが入っていて「アリオにいるよ」って。アリオで2人に合流しました。たった2時間ぶりの再会なのに、何日も息子に会っていないみたいに愛しく思いました。

お買い物。
午後、強い日差しの中、食料品の買出しにでかけました。息子には初めて日焼け止めを塗りました。動くのですごく塗りにくかったです。100円ショップに行ってから八百屋さんとスーパーでお買い物。ベビーカーだと荷物を持たなくて良いのでラクチン。
by b_ayato | 2006-05-21 20:58 | 生後9ヶ月

<< 生後9ヶ月6日      生後9ヶ月4日 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧