人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後6ヶ月25日目

4日分。生後6ヶ月25日目_e0061368_22462468.jpg
息子の便秘。息子は機嫌良くいつもと変わらない様子だけど、今日で便秘4日目だったので、なんとかしたほうが良いかなと、まずは綿棒にオリーブオイルをつけておしりにいれてみました。「うーん」と声を出すものの、うんちは出ず。座薬を入れたら数分後にものすごい音と共に出ました。大量。もちろん洋服も汚れました。拭くだけではダメな感じだったので、洗面所でおしりを洗いました。スッキリしただろうねぇ。よかったよかった。


きりん。生後6ヶ月25日目_e0061368_22464147.jpg
ここ数日、お風呂ではキリンのおもちゃ(ビニール製)で遊びます。初めてお風呂に浮かべた日は、あまり興味なさそうだったけど、だんだん気になりだして、今日は一生懸命食べてました。にぎったら「ピヨー」と音が鳴るんだけど、それはまだできないようです。
by b_ayato | 2006-03-13 22:46 | 生後6ヶ月

<< 生後6ヶ月26日目      生後6ヶ月24日目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧