人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後6ヶ月20日目

休日のような。
旦那が仕事を休んでので、休日のような一日を過ごしました。旦那は病気でもなんでもなく、ただ息子と遊びたかっただけ。急ぎの仕事もないし、有給の消費期限も迫っているし、というところでしょう。息子は、いつもどおりに7時には起床し、ゴミの日なので着替えてゴミを出し、天気が良いので洗濯物もたくさんしました。そのあたりはいつもと変わりません。

回復?
朝から家事に精を出して疲れたので、ポーションをぐびっと飲んでみました。うーん。おいしくはない。回復した気持ちにだけなった。

アリオ。生後6ヶ月20日目_e0061368_20582191.jpg
アリオに行くよ。
生後6ヶ月20日目_e0061368_212255.jpgお父ちゃんにしっかりしがみついてね。平日の午前中ということで、随分すいていました。赤ちゃんホンポがあるせいか、子連れ率(赤ちゃんばっかり)が高いこと!エレベーターの中で、店内用のベビーカーが大きくて邪魔ですよ。


息子。生後6ヶ月20日目_e0061368_20585429.jpg
いつもどおりに昼寝をしていました。寝るときはコモモと一緒。起きた時、隣にコモモがいるから寂しくないよね。起きても泣かずにコモモと遊んでいます。だからいつ起きたのか気づかないことが多い。
by b_ayato | 2006-03-08 21:05 | 生後6ヶ月

<< 生後6ヶ月21日目      生後6ヶ月19日目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧