人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後6ヶ月19日目

赤ちゃんクラブ。
児童館に行きました。歌を歌って手遊びして、絵本を読んでもらって、息子は楽しそうにしていました。スタッフの人から離乳食の進み具合を聞かれて「実はまだはじめてません」と言ったら、すぐにはじめるようにと言われてしまいました。はじめたくない理由はとくにないのだけど、もうすぐ7ヶ月だし、こうなったら7ヶ月まではじめないつもりです。なんとなくきりがいいから。

アリオ探検。
午後、息子をスリングに入れて、大型スーパーに探検に行きました。2F、3Fをちょっと見たけど、人が多くて疲れてきたので、1Fのヨーカドーで必要なものだけ買って帰りました。人が多いところは疲れます。

息子。生後6ヶ月19日目_e0061368_22545951.jpg
テーブルの下がお気に入りの場所。テーブルの足が鏡のように見えるので、そこをじっと見つめていました。

生後6ヶ月19日目_e0061368_2255246.jpg
ビリボもお気に入り。まだ座ってユラユラ遊ぶことはできませんが、手でつかんで揺らしたり、かじったりして遊びます。
by b_ayato | 2006-03-07 22:56 | 生後6ヶ月

<< 生後6ヶ月20日目      生後6ヶ月18日目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧