人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後3ヶ月28日目

およばれ。
「お昼ごはん食べにきて」とやすちゃんからお誘いをうけて、息子と遊びにいきました。シオンちゃん(2歳)とアンリちゃん(6ヶ月)とカツミ君(6ヶ月)も一緒です。大人4人に子供5人。寝返りする子、お座りする子、離乳食食べてる子がいて、息子はただじっと見ていました。おいしいごはんにおいしいデザート、ワイワイガヤガヤとっても楽しく過ごしました。ごちそうさま。

騒音。
マンションの工事は終わって静かな日々がやってくると思ったら、橋の工事がうるさくって息子が昼寝からすぐに起きてしまいます。今までも橋の工事の音はあったのですが、マンションの工事の音にかき消されて、あまり気にならなかったのです。橋の工事はまだ何ヶ月もかかるようです。とほほ。息子に耳栓したい。

ひざ掛け。
義妹から息子にひざ掛けが届きました。手編みです。ステキ。

早寝早起き。
息子は昨夜21時に寝て0時3時5時に授乳をし、6時を過ぎると本格的に目をさましてしまいました。大人の起床時間にはまだ1時間あります。「あーあー」と声を出してたけど、聞こえないふりしてました。でも、だめ。あたしも目が覚めちゃった。早起きすぎだなぁ。という訳で旦那と話し「2時3時まで起きているわけじゃないんだから、そんなに早く寝かしつけなくってもよしとしよう」という結論になりました。ところが今夜も21時前にお父ちゃんの帰りを待たずネムネムモードになってしまい、授乳後21時半には寝てしまいました。あらら。
by b_ayato | 2005-12-14 22:56 | 生後3ヶ月

<< 生後3ヶ月29日目      生後3ヶ月27日目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧