人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後3ヶ月25日目

睡眠。
昨夜21時に寝た息子。23時、4時、7時に授乳をし本格的に起きたのは9時。よく寝てました。おかげであたし達もたっぷり寝られました。昼間は、午前中に30分、午後から1時間(これはよく寝たほう)寝ていました。あとは、眠いけど寝られない状態が時々。いつもこんな感じ。夜、あんだけ寝ても昼間眠くなっちゃうんだなぁ。息子が寝ていると、旦那は起こしたくなっちゃうんだよね。

腕。
両手首のが今までにない程痛くて、動かした拍子に「いったー」と声が出るほどでした。特に右手。親指の付け根が痛くて、なにかをつかもうと手を開くと痛みがあります。これでは家事にも影響がでるので、明日病院に行ってこようと思います。病院に行ったところですぐに治るものではないと思いますが。
by b_ayato | 2005-12-11 20:39 | 生後3ヶ月

<< 生後3ヶ月26日目      生後3ヶ月24日目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧