人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後3ヶ月14日目

スリング。
友達にプレゼントするベビースリングが完成しました。午前中、息子が機嫌よく一人で手をチュパチュパしているあいだに、できました。ミシンでダーっと縫うだけ、簡単。やりだしたら早い。

手荒れ。
洗い物してても料理してても、息子が泣いたら出来るかぎりすぐに抱っこ。手をいい加減に拭いてたら、手が荒れてひび割れができてしまいました。ゴム手袋を買ってみたけど、つけたりはずしたりが面倒で、しかもよけい時間がかかってしまいました。息子にはちょっぴり待ってもらって、しっかり手の水気を拭いて、ハンドクリームを塗るようにしたら、治りつつあります。

重い。
お買い物。ちょっと寒いので(ベビーカー用のひざ掛けがないので)スリングで出かけました。八百屋さんに行ったらりんごが安くて、予定外の荷物が増え、牛乳、ひき肉、魚なども買ったので腕がちぎれるかと思いました。早くひざかけ作ろー。
by b_ayato | 2005-11-30 22:31 | 生後3ヶ月

<< 生後3ヶ月15日目      生後3ヶ月13日目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧