人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後2ヶ月23日目

園庭開放。生後2ヶ月23日目_e0061368_23493626.jpg
近所の保育園の園庭開放に行ってきました。広いお部屋にたくさんの遊び道具(滑り台や大きなクッションの積み木もある)があって、自由に遊んで良いのですが、まだ息子は2ヶ月。近所のママ友とお話している間、布団に転がってキョロキョロしているだけ。それでも、刺激にはなっているんじゃないかな?今日は、体重と身長を測ってもらいました。体重(7.6kg)も身長(63cm)も順調に増えていました。家に帰ったらスコっと寝てしまいました。無印のソファーがぐっすり寝られるみたい。でも、埋もれると危険なので目は離せません。


外装工事。
天気は晴れ。11月なのにポカポカ陽気。布団干し日和なんだけど、ベランダに布団が干せず、部屋の中で布団乾燥機をかけました。あー憎き外装工事。
by b_ayato | 2005-11-08 23:50 | 生後2ヶ月

<< 生後2ヶ月24日目      生後2ヶ月22日目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧