人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後2ヶ月16日目

園庭開放。
保育園の園庭開放に行ってきました。身長体重の測定日かと思ったら、来週ですって。今日は、ママ同士でペチャクチャしゃべって帰ってきました。息子はベットに寝たまま、左手をグーしてチュパチュパ食べていました。泣きもせず。

葛根湯。
ちょっとノドがガラガラする。夕方、マツキヨに葛根湯を買いに行ってすぐに飲みました。そしたらスーッと治っていきました。葛根湯が効いたのか?偶然か?よかった。

工事。
マンションの外装工事、朝からガタガタとものすごい騒音でした。廊下に出たら、ドアノブがほこりで真っ白になっていました。明日まで洗濯物がベランダに干せません。あーあーあー。

火垂るの墓。
菜々子が主役というのはどういうことか?(せっちゃん役?まさかね。)と思って見てたら、話が変わってた。でも、せっちゃんはかわいかった。ちょっとイントネーションがおかしかったけど。
by b_ayato | 2005-11-01 22:44 | 生後2ヶ月

<< 生後2ヶ月17日目      生後2ヶ月15日目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧