人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


大文字

赤ちゃん。
従妹に赤ちゃんが生まれたので、奈良まで会いに行きました。妹と一緒に大人2人と子供3人の2時間ほどの長旅でした。
赤ちゃんはかわいくて、赤ちゃんの懐かしい匂いがしました。私も妹も子供たちも抱っこしたくて、「次は私ね!」「次はぼく!」と赤ちゃんの奪い合い。息子たちも抱っこしてましたが、長男はかなり安心して見ていられました。次男は落としそうなので、サポートが必要でした。

大文字焼き。
夜8時に、右大文字が点灯しはじめて、実家の隣のマンションの14階から見ました。6年前の今日、長男が生まれた時は病室からテレビで大文字を見ていたのを懐かしく思い出しました。長男は今日で6歳になりました。
by b_ayato | 2011-08-16 22:30

<< 絵本      誕生日会 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧