人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


幼稚園でお仕事

リンパ節炎その後。
薬が効いているのか、熱は下がって、痛みも引きつつあります。このまま終息か?
今日は元気です。

幼稚園。
PTAでバザーのような事をするので、集まった品物を仕分けするお手伝いをしました。幼稚園でのお仕事はかなり楽しくて、PTAのお部屋は部室のようで、居心地が良いです。
私が幼稚園のお仕事中、次男は同い年の子と楽しそうに走り回っていました。途中で次男の様子を見に行くと、長男がモルモットのお世話(今日はたまたまお当番だった)をしていて、その隣で次男とお友達がモルモットに触って遊んでいました。楽しそうだった。
by b_ayato | 2011-05-26 20:57

<< お別れの悲しみ      リンパ節炎 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧