人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


手巻き寿司

別行動。
私は西友に買出しに行きたかったので、ひとりで自転車で。旦那と子供達はガンバライドのカードを持ってヤマダ電機のおもちゃコーナー目指して出かけました。
私は買い物から帰って、ひとりでゆっくり昼食。お行儀が悪いけれど、テレビを見ながらダラダラとたらこスパゲティーを食べていると、くつろげます。誰もいないと、掃除も片付けもはかどる。

手巻き寿司。
旦那がお刺身キライなので、なかなか手巻き寿司のチャンスがないのですが、こどもの日の今日は子供達が喜ぶ手巻き寿司にしました。旦那にはいなり寿司を準備。お刺身は長男と私がふたりで、喜んで食べました。次男は卵ばっかり。
by b_ayato | 2011-05-05 21:02

<< 昼寝たっぷり、元気にプール      家族で遠足 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧